月1万でも嬉しい!忙しいママが簡単に稼げるチャットレディって?

ぱそこん

大学を休学して赤ちゃんを産み、シングルマザーとして育児に奮闘している私。実家に住んでいますが、いつかは家を出て自立しなければと思っています。普通のアルバイトだと、お小遣い程度にしかなりなりません。貯金なんか夢のまた夢で終わってしまいます。そんな時、普通のアルバイトよりも効率よく稼げる「チャットレディ」という仕事を見つけました。実際、本当に効率よく育児費用を稼ぐことに成功したので、ここでご紹介させて頂きますね。

ちなみに、私が今回チャレンジしたのは最寄りのエリアが横浜だということと、業界でNO1クラスの高収入、サポート力とホームページが魅力だったファーストライブさん。横浜チャットレディで見つけて応募しました。

「チャットレディ」について

チャットレディというのは簡単にいうとテレビ電話を使って男性とお話する仕事です。もちろん気になるのがアダルトな内容があるかどうかですよね。私もあまり過激なものは抵抗があるので、そこが一番気になるところでした。チャットレディには「アダルトチャット」と「ノンアダルトチャット」があります。もちろん「アダルトチャット」の方がお金を手っ取り早く稼ぐことが出来ますが、そこは自自分自身で決めることが出来ます。ちなみにアダルトを選択した場合でも「パンツや下着までならOK」などの条件も自分で決めることが出来るところあ多いです。顔を出すのが嫌であれば「顔はNG」と条件を出すことも可能です。意外と柔軟性のあるお仕事で私もびっくりしました。

キャバクラや風俗との違い

キャバクラや風俗などはお客さんに会ってサービスをします。チャットレディは画面を通して会話をするだけです。なので、プライバシーが守られやすいです。ちなみに、キャバクラで働いている友人はストーカーに悩まされたり、アフターでホテルに連れていかれそうになったり、危ない状況に何度か遭遇しています。風俗に関しては病気をもらう危険性もありますよね。もちろんキャバクラと同様、ストーカーに発展する可能性だってあります。その点、チャットレディに関しては住所も教える必要はないですし、チャットが終わった後にストーカーされる心配もありません。オンとオフをしっかり区別することが出来ます。

オンとオフがしっかり区別できるので育児ママにもおすすめ

キャバクラなどは、営業終了後もメールや電話で営業活動をしてお客さんをつながなきゃいけませんよね。時には時給も出ないのに店外デートをしなければならばいことも多いと聞きます(お客さんをつなぐ為に)。正直、育児ママにはそんな時間の余裕ありません。時間があっても、お金にならないのにお客さんとデートなんかしたくないですが・・・。チャットレディであれば無駄にお客さんと連絡をとる必要も無いですし、店外デートもしなくていいんです。時間に余裕のない人や、自分の時間を大切にしたい人におすすめの仕事ですよ。